ぺさのブログ

ぼっちのリア充

借金7000万( ゚Д゚)桃鉄かよ!とツッコみたくなった友達の話

 
どうもぺさです。
 
僕の中学の同級生の話なんですが
起業した奴がいて 
そいつに「いま借金いくらあるよ?」と聞いたら
 
「う~ん。7000万くらいかな?」
と返ってきて笑ってしまいました。
 

 

僕なんか数万円の借金で気が重いのに 
そいつは7000万も借金してて
よく気が狂わないなぁと不覚にも感心してしまいました
 その友達が言うには
 
「借金は財産」らしいです
 
強がりかもしれませんが なんかスケールのでかさを感じますw
そいつは海外に留学してたので英語が喋れて 
奥さんが韓国人なので
日本だけじゃなく香港をメインに世界を視野にした
商売をしているみたいです。
 
リンクに載せましたが HPがこれ!
 

www.productoring.net

 

海外に自販機を設置して 商品を売ってるみたいですが

今年はコロナで大変らしい・・

でも行動力は凄いから頑張ってほしいですね~

 

 

前にニュースでも取り上げられてたみたいです。

lovely-lovely.net

 

 

しかし この画像はなんなんでしょうかw

f:id:sekihansoba:20200718210036j:plain

ポイント! 両手に荷物持って 肩で電話してますw

 

 

f:id:sekihansoba:20200718210740j:plain

ポイント! 腹立つ表情してますね~www

 

デキる社長感が半端ないですね・・

自分にとっては バカやってる 同級生の1人に過ぎないんですけど

でも同級生がデカいことやってるとモチベーションになりますね。

俺もエロ動画ばっか見てないで 何かしないとな・・。