ぺさのブログ

ぼっちのリア充

担任だった教師が逮捕されてた話

中1の時 僕のクラスの担任になった先生は
若い男の先生でまだ教師になって すぐくらいの新人だった
体育教師だったこともあり いつもジャージ姿で過ごしていて
そのせいかたまに股間がもっこりしてる時があり
それをみて友達がふざけて
「あいつ女子みてボッキしてるぜ!」と
僕に耳打ちしてきて笑っていた

 

その先生はナメられないようにするためか
けっこう怒ることがあった
ある日 給食の時間にクラスで不良ぶってる
山田と高橋が2人でクスクス笑いながら
その担任をチラチラ見ていた
するとそれがバレて担任にブチ切れられたことがあり
後で僕はなんであんなにキレたのか気になり
山田に「おまえら怒られてんなよな」とからかうと
「いや違うんだよ。あいつ牛乳飲むとき必ず右手
腹のとこに添えるんだよ、それがおかしくて」と
くだらない理由を教えてくれた。
内心そんなことかよと思ったが、中1のガキに
馬鹿にされちゃそりゃ怒るだろと妙に納得したのを覚えてる

その先生は
キレやすいのでけっこう嫌われてたが(特に女子に)
僕はわりと嫌いではなかった。

というのも 僕はその先生に怒られたことなかったし
中1の春休み 最後の思い出として
クラス全員を食べ放題の店へ連れてって
奢ってくれた恩があって嫌いになれなかった。

そしてその先生は一年だけ居て
違う学校に転任していった

それから僕はその先生のことなどすっかり忘れ
高校生の頃 学校から帰って
何気なくテレビのニュースをみていたら
近くの中学校のことが取り上げられていた
気になって見ていたら
その中1の時の担任の先生の本名がでて
最期に容疑者と書かれていた

びっくりして事件の詳細を聞き漏らさないようにしていると
どうやらエロい店で18才以下の女性を買って
淫らな行為、いわゆる淫行をしたらしい。
(馬鹿な奴だなー)と思って呆れていると
その瞬間 あの時、友達が言ったセリフを思い出した

「あいつ女子みてボッキしてるぜ!」

当時 僕はそんなわけないだろと冗談だと思ってたが
今になって マジのロリコンだとゆうことが分かると
それを見抜いたあいつ凄いなと感心してしまった

後日談として同じ中学の女子が大人になってから
その先生とたまたま遭遇したことがあったみたいだ
先生はめちゃくちゃ太っていたらしく
理由をきいたら
その女子に向かって「先生は苦労してるんだ!」と
訴えてきたと言っていた
それを聞いて僕は(いや、おまえのせいやろ)と笑ってしまい
やっぱり嫌いになれなかった。

f:id:sekihansoba:20200708070856j:plain