ぺさのブログ

ぼっちのリア充

後藤輝樹のYOUTUBEにコメントしたらちゃんと返してくれて好感持った話

どうも ぺさです!

 都知事選挙が明日になりました

都知事選といえば候補者に9連続落選 

イカレた下ネタ政見放送で

お馴染みの後藤輝樹さんがいますが

実はあの人根っからのヤバい人じゃないことが分かりました。

 

ちょっと興味があって彼のYOUTUBEチャンネルを見てたら

けっこうまともなこと言ってるし

ゴミ拾い活動なんかもしてるんですよね。

 

僕がふざけて 後藤さんの過去の政見放送動画にコメントで

「手話のお姉さんがいないですね」

と書いたら後藤さん本人から返信コメントがあって

 

「手話のお姉さんに迷惑かかるから断った!」

 

「愛してるぜ!」

 と返ってきたので そこは気にするんだ~と思って 

実は良い人なんじゃないかと 好感が持てました。

 

まぁでも 後藤さんに投票しようとは思わないですけどw